守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今度は長持ちするといいね

いまだ目が真っ赤ですがお客様からウサギみたいな目だねって言われました
ってことはムギたんの仲間入りでしょうか?
俺も可愛いキャラでいけますかね?

こーいうときこそ目の保養が必要なんだろーな
いろいろと目の保養するか 
まずはなにからすればいいでしょう



中華製の安いHID
案の定 長く持ちませんでしたね
1年の保証が切れた途端に故障 M様 残念です
DSCF9247.jpg

おっ 悩みに悩んだ挙句今回は少し奮発したんですね
僕の小遣いもドーンと奮発とかしてくれたらうれしいんですけど お客さんにはカンケーないか・・・
DSCF9244.jpg
DSCF9245.jpg

汎用ですからやたら長い配線とかこーいった箇所を手直ししながら取付
結構こだわって取付すると時間掛かりますから待ちでの作業はお断りです
DSCF9255.jpg

今回は3年の保証が付いてますんでで安心かな?
DSCF9256.jpg

こーいった作業はなかなか日中にできなくてどーしても夜になっちゃう
じっくりやれるからいいんだけど ちょっと疲れたな~
今日は早く上がれるかね?

週初めからこんな感じで一週間乗り切れるんだろーか



コメント

ナガツマンはモフモフ感がちょっと足りないのでダメです

  • 2014/11/17(月) 12:33:13 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様


そーっすか~
タプタプ感とかブヨブヨ感ならあるんですけどね~

  • 2014/11/18(火) 00:29:40 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/18(火) 20:05:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます様


貴重な情報ありがとうございます
参考にさせていただきます

  • 2014/11/23(日) 09:12:49 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/822-5fd60efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad