守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

眠さにゃ勝てなかったね~

完全に寝てました えー寝てましたよ PC前で・・・

今週は飲みに行って楽しかったり 1時間30分の散歩?をして筋肉痛だったり 
みんな大好きアストロプロダクツ守谷店の隣の一富士旅館が火事で全焼で騒がしかったり
(アストロ守谷は奇跡的に無事でした)
NGKのキャンギャル来てみたり 原稿書くの忘れて徹夜だったりの
なんとも慌しい週だったな~

これ仕事じゃね~か

仕事しますよ 本日もガッツリと と?

やべっ これから利根町の地場産業フェスティバルに自動車組合で出店だった

取り敢えず風呂入って行ってくるか~
 
なんか届いてたんで これだけアップデート準備
IMG_2865.jpg

てな訳で夜にでも更新するつもりです

でっきるかな?でっきるかな? by のっぽさん ゴン太くん

コメント

できるかな…じゃねーのよ!やんのよ!笑

  • 2012/11/03(土) 12:24:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

な~ やったろ やれば出来る子なんだからな!俺   ぷぷぷっ

  • 2012/11/03(土) 21:47:51 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/82-360df494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad