守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

先生!やっぱレインマンじゃねーすか?

昔ダスティン・ホフマン主演でレインマンという映画がありました

全く関係ありませんが今日のこの曇天
降水確率も高いようです

どーやら鉄板のようです
レインマンいやゴーダ先生

奇跡の天候回復の念でも送っときます
どうか降らないでください あわよくばお天道様が顔出してくれればと思っております


                  teruterubouzu-2[1]


僕も仕事の都合上降ってもらいたくはないんですけどね


本日はどーにもこーにもIEでの更新だと丸1日かかるんじゃねーかと思うような状態なんで
これでおしまい


みなさん 良い週末を! 
スポンサーサイト

コメント

いやいやセンセー、今日の天候は晴れ!といっても過言ではないですぜ。
過去二回はどしゃ降りでしたから・・・。
先生の念のおかげで、イベント中は退避するるような場面はなかったです。
念おくりありがとうございました!

  • 2014/11/08(土) 22:16:24 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

ag959様


いやはや 念願達成ですね!
おめでとうございます
素敵なお客様方との楽しいひと時を過ごされたのですね
羨ましい限りですがそれもひとえにゴーダさんの人柄があってのことなんでしょうね

レインマンは返上ですかね(笑)

  • 2014/11/09(日) 09:10:05 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/813-727f5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad