守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

時間がなくて説明できなかったものですから・・・

またしても夜の更新
このままリズムが狂ってくのか?

まあ どーでもいいや
なによりも仕事を優先させなくちゃ


今朝も早朝からドタバタが続きまして
盆と正月が一度に来たみたいなドタバタ

K様 今朝はお待ちいただいたうえにに納車時間まで変更させてもらって大変申し訳ありませんでした
お車の状態の説明を写真を添えて改めて
DSCF8997.jpg
L235S エッセはマニュアルミッション 通勤快速号
健康診断は問題ない模様
DSCF8990.jpg
ブレーキも残量やオイル漏れなどはなし
DSCF9006.jpg
DSCF8998.jpg
だけどコレはいただけません
DSCF9005.jpg
DSCF9001.jpg
留めるべきもの 適切な留める場所 留め方があります
どれもきちっとボルト&ナットで留めときました

むー この部分 オイルシールの交換はミッション降ろして分解しないとできません
DSCF8999.jpg

ちょっと前にもありました イオン電流検出システム搭載です
交換された様子もないです 気にされてるようですし交換が望ましいと思います
DSCF9009.jpg

スロットルやISCの清掃して
DSCF9018.jpg

下廻り点検
どーやら強化品に替えられてるようですが強化品が一概にいいとは限らないような気がするなー
強化品のデメリットが顕著に発生しちゃってます
DSCF9020.jpg
DSCF9019.jpg

今回の点検結果で今後の整備をご検討ください
今日は本当に慌ただしくすいませんでした

こんなはずじゃなかったのに・・・


さてこれから本日の予定してた作業に入ります あー 寒い・・・・・・・・



◎ちょっと愚痴
 本日の緊急入庫
 正直どれもこれも日頃点検してれば回避できた故障だと思う






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/811-ad9186e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad