守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いやね 久々にリフレッシュしたはいいが何書いていいんだかわからねー

今朝は全く時間がなくて更新できませんでした
やっぱ連休明けとかはなにかとね


ですが今回の連休はいつものヤサグレ感満載出勤休日出勤じゃなくて
本当の連休(店休)を満喫

ガレージ鍛冶屋さん C.Kモータースさん オートガレージ959さん
それぞれの代表と男4人旅
一路向かうは宮城のクルマトイキルさんへ

ってことで出発!








出ねーし・・・
DSCF8893.jpg
まあ しゃーない 先生方の勤勉さが垣間見れましたわ 
ねーねー出発しようよ~




道中 車内はガハハッ ヒャッヒャッヒャッ アハハ オホホ
DSCF8894.jpg




お上品な会話をして楽しんでたら
アッという間にクルマトイキルさんのファクトリーに到着
軽い?ジョークにサイコガン発射されっかと思ったけどそーでもねーな
DSCF8896.jpg




なんだかんだで僕のブログのキッカケはこのファクトリーの主 エーゾー先生なんですよ
やっと来れたぜクルマトイキル えーと別名 塩釜支店っても言うんだっけ?
DSCF8898.jpg



そうそう ココココ ブログで見てて食事してみてーなって思ってた ラ・ジータさん
DSCF8900.jpg
百聞は一見にしかず 是非 食べてみるべし
マジ 美味いっす!


んっ!?
イタ~リアンでもなんでも似合う男
DSCF8901.jpg




YSオートサービスさん お邪魔しました
飽きのこない話の内容でめっちゃ楽しかったっす
今度は是非飲みながら話がしたいっす
DSCF8902.jpg




夜の仙台へ繰り出しましょう
DSCF8909.jpg
ベタかも知れんが名物は食っとかんとね 牛タン 牛タン 牛タンタン♪
DSCF8911.jpg


ダンディな男たちなんでオサレなBARでライブを聞きながら
DSCF8924.jpg
ほんとに兄妹なのか?って思えるくらいなエーゾー先生のキレイな妹さんも歌ってましたよ

ダンディズムの極み 師匠
DSCF8919.jpg

いや~ 食った食った 飲んだ飲んだ~



前日の酒は朝風呂で抜いて
DSCF8943.jpg



混雑を避けた穴場で観光
DSCF8956.jpg
DSCF8961.jpg



なんつーの 廻ってるお寿司屋さんでも本場だとこんなに違うものなんだ
ネタが大きくて新鮮 いやマジ美味かった~
DSCF8963.jpg



お土産買って抽選会
DSCF8965.jpg
オイラは赤玉 それ出すにはまだ早いだろ ねっ 奥さん
持ってる男C.Kさんは違う色出したみたい 持ってんな~



そんなこんなしてるとあっという間に時間は過ぎるものでして
心の中では
え~ まだ帰りたくねーよ~って叫んでました 子供かっ!


とにもかくにも充実した2日間でした エーゾー先生 お付き合いありがとねー

まだまだ行ってみたいとこがあります
北は北海道 南は九州
次回は北陸を計画とか言ってたよな~ 

いずれにしてもとってもリフレッシュ出来たぞ
11月もがんばっぺ




◎ゴーダさん!
 運転替わろうか?(笑)
 運転お疲れ様でした ありがとうございました







コメント

北陸はお誘いください。

飲めないけど、テンションはあげれる
宇治市民より。

  • 2014/11/05(水) 11:00:11 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様


是非ともその際には!!

飲んで飲んで飲みまくりたい守谷市民より。


  • 2014/11/05(水) 23:59:02 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

センセーお疲れ様でした。
運転代わってー(笑)
800kmぐらいはぜんぜん平気です。
楽しかったですね!

  • 2014/11/06(木) 07:16:43 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

ag959様


ゴーダ先生 お疲れ様でした
また いろいろとお世話になりました

運転はいつでも代わりますがなによりも明日(土曜日)の天気が心配で心配で・・・(笑)

笑っちゃいけねーか

晴天になることを心より祈っております

  • 2014/11/07(金) 07:56:07 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/810-9fb21583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad