守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こんな時に限って

うおぉぉぉぉぉ~ 時間が足りない 
んでもって部品も思うように入ってこない
なんか車が一杯 リフトが埋まってて次の作業の段取りが・・・・

ブルーバードシルフィー
近所のガソリンスタンドさんから緊急依頼 給油後エンジン始動しないとのこと
IMG_2923.jpg

現場で簡易確認するとどうやらセルモーターの不具合の様子
セルモーターに衝撃を加えて何とかしようと思うも 全く見えない位置にありそう
他のお客様の迷惑にもなりますので積載車で工場まで運搬

ですが作業スペースがありません
 
「!」 
なりふり構ってられません こうするしかありません
IMG_2924.jpg
IMG_2927.jpg
スペース確保! 注:良い子はマネしないでください
にしても下からでもセルモーターの「セ」の字くらいしか見えねーぞ この車

ほぼ手探り状態でなんとか外して点検
IMG_2928.jpg
何度やっても「カチッ、カチッ」 
ピニオンも出なけりゃ モーター単体でも回らない 「アウト~」

兎に角 全員フル稼働 1台でも多く作業終わらせて納車するぞ~!
頼むぞ 女房!                           頼むぞ タム!
IMG_2909.jpg IMG_2925.jpg


我母校そして今娘たちが通っている中学校が30周年を迎えるにあたっての寄稿原稿の
締め切りを忘れてた 徹夜で今書き終えた
 IMG_2932.jpg

ふ~ ・・・・眠いかも・・・・


コメント

仕事しすぎ。C .K は心配です。

  • 2012/11/02(金) 23:10:12 |
  • URL |
  • C .K #-
  • [ 編集 ]

C.K様

あざーす 大丈夫だよ~ん
だってタフネス長妻だも~ん

嘘です 休みたい・・・寝たい・・・

  • 2012/11/03(土) 07:50:09 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/81-32dac615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad