守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

貧乏くせーな?いやいや資源の有効活用って言ってくれる

日本シリーズは福岡ソフトバンクホークスが制したようですね
タナマッチャン おめでとう  
ただ単に福岡だから言ってみただけですけど

そーなると今日からセールとか始まるんでしょうか?
どーせなら携帯の料金もディスカウントしてくれりゃいいんですがねー
仕事の都合上 アレがアレしてこーなるんで携帯を2つ持ってるんですが
片方がソフトバンクなものですから少しでも経費節減したいのでよろしくお願いしたいところです



さて月末です しかも金曜日です
だからなに?ってなるかもしれませんが
僕は月末金曜日つーのがどーにも気分的に焦っちゃうんだよな 
あれしなきゃこれしなきゃ(汗)なんてね



仕事の合間に事故車不動車数台の処分のために駐車場整理
貧乏暇なしな自動車屋です
大切な資源は再利用しましょう
DSCF8860.jpg
DSCF8861.jpg
昔 なにかの映画で飛行機同士が空中で給油するとか見ましたが
僕にはそんな芸当はできませんがこんなことはしちゃってます 良い子はマネしちゃいけません


最近は軽トラだってエアコン付いてるしね~
DSCF8862.jpg

まだまだあるぜよ
DSCF8871.jpg
DSCF8868.jpg

貧乏くせーなー
なんて口の悪いお客様とか友人からとか言われますが気にしません だって勿体ないじゃん

時間と状態によっちゃもっと資源の有効活用化してるところです

さてこれで駐車場は少しはスッキリしました
自分の気持ちもスッキリ・・・・・・・・・・・・・・はしませんが少しはマシでしょう


朝から電話ラッシュです
もう予定は無理です なので電話に出んわ
おあとがよろしいようで


よろしくねーな




コメント

僕もリフトに頭ぶつけました

あまりに痛くてサノバ!ってキレちゃいました。

今日車検行こうかなーって思ってたんですが
月末の金曜で混んでそうなんでさっき月曜に
変えた次第です、はい。

そうすれば並んでる時間で別の仕事が出来るから。
時間の有効活用です。

  • 2014/10/31(金) 08:49:37 |
  • URL |
  • ちゃんてつ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

捨てないのも仕事ですから。

燃料を抜いたり、ガス回収したり、コイルやリレーをとっておいたり、あのお客さんの軽トラ調子悪くなったときにこれ使えるぞと想像したりしているわけですね。あくなきサービス精神に感服します。私は貴社やリンク先をみて萌え子しています(笑)。

  • 2014/10/31(金) 10:55:47 |
  • URL |
  • polo3337 #-
  • [ 編集 ]

私もハイエナな宇治市民より。

  • 2014/10/31(金) 12:30:27 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

ちゃんてつ。様

ビッチな僕はようやく瘡蓋になりました

時間の有効活用はみなさんから学ばないといけないようです

月末金曜日はキ・ラ・イ

  • 2014/10/31(金) 15:23:20 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

polo3337様


いやいや僕は所謂貧乏性なだけです(汗)

僕のブログはくだらなすぎますが他のみんなのブログは要チェキラッ!です

  • 2014/10/31(金) 15:26:17 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

satoru様

VIVA!ハイエナ!!


  • 2014/10/31(金) 15:28:14 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/806-c9385a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad