守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ドテカボチャ

世間じゃハロウィンとかなんだとか賑わってる?ようですが
僕はコスプレ強化月間のようにしか思えないんですがどーなんでしょう


そもそもハロウィンってなんだ?ってオッサンなんでよくわかってません
カボチャが主役みたいな感じですが
ここんとこちょっとした物忘れなんかで無駄な時間を費やしてます
先日も納車した中古車の車検証のコピーをシュレッダーかけちゃったし
昨日なんか代車の移動しててそのまま3時間もエンジンかけっぱなしにしちゃったし・・・


これが所謂ウッカリモータース的な感じってことですか テッチャン


そーいうことしてるとここ茨城の一部では
なにやってんだ このドテカボチャっ!って怒られます
ハロウィンの時期だからまあいっか 時期じゃなくてもそうやって怒る人いるけどね




つーことで月末の週であれがあーしてこーしてこーなっちまってますんで
これから車検整備して一先ず車検に行ってきます


ハッピー ハロウィン~!!
vamps05[1]
よくわかってねーけど・・・・・・・







コメント

僕はそこまでウッカリ酷くないっす。
着けるの忘れないし(意味深)。

  • 2014/10/27(月) 12:39:35 |
  • URL |
  • ちゃんてつ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

ちゃんてつ様

気を付けて 着けて安心 意味不明

ナガツマン 心の俳句です

つーかさっき車検行って自賠半日足りないというウッカリやってきてやったぜ・・・トホホ

  • 2014/10/27(月) 13:22:56 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/802-f2b298f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad