守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

K様 インプレッサはこんな感じです

毎日よくまあ降りますね
寒くてたまらんですよ 

頭皮レーダーも
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ これって冬に近づいてるんじゃないの~♪
って感じてます
あっ その歌うたってる方の頭に似てます 僕の頭

GF1 インプレッサ K様 状況報告です
フロントブレーキ
DSCF8703.jpg
残量は問題ありません ですがキャリパーのピストンブーツがねじれてます
DSCF8700.jpg

リヤブレーキ
DSCF8696.jpg
ホイールシリンダーからの漏れは無し ライニングの残量も問題ないです

リヤのショックアブソーバーはかなりお疲れ左右共にオイル漏れ
DSCF8698.jpg
DSCF8699.jpg

ドライブシャフトブーツは切れる寸前です
DSCF8705.jpg

プラグホール内やヘッドカバーパッキンからの漏れはありません 修理されてるようですね
スパークプラグも状態は良好です
DSCF8708.jpg

エアーエレメントも向きを替えて続投できます
DSCF8709.jpg

日付が気になるバッテリー 
DSCF8714.jpg
基準値はこう
DSCF8711.jpg
測定結果は
DSCF8713.jpg
現在エンジン始動は問題ないようですがこれからの寒くなるとどうでしょう


ざっとですがこんな感じです
本日お見積りを連絡させていただきます よろしくお願いします


昨日来る予定の部品が来ないっ!
もうこれ以上予定を狂わせたくないんだが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/798-227952ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad