守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

夜間出動 でもレッカーサービスを専門にしてるわけではありません

なんか政界が騒がしいようですが詳しくはわかってませんが

どーやらスキャンダルが発覚したようですね

新内閣になって間もないちゅーのになんかもうグズグズっぽいですね

いっそのことオリヴィア・ポープでも雇っちゃえばいいのに
多分ですけどいい仕事すると思います 実在すればですけど



昨夜 仕事も終わりにするか~ なんて矢先に一本の入電
どーやらエンジントラブルのようです 
おそるおそる場所を聞くと船橋市 中山競馬場のすぐそばらしい

あ~ 俺酒飲んじゃって もう出動できねーっすよ
ってあと十分も遅ければそんなことになってでしょうがギリギリセーフ

トゥインクルレースでも楽しみながら~♪
なんて思いは微塵もなかったですが(だいたい競馬自体わからん)
四の五の言ってるより動いちゃった方がいいでしょってことで出発

夜の船取線(県道8号)は空いてていいね~ 
雨の夜間出張ですがそれだけが唯一の救い
DSCF8690.jpg

そろそろ近くなってきましたよ
DSCF8691.jpg
武豊とかいねーか?いるわけないよな 
んじゃ 泣く子はいねがーってなまはげか?
わけわかんねーこと思ってたら見つけました 1時間半お待ちどうさまでした

チェックランプ点灯後エンジン始動不能らしいです
サクッっと積み込み帰路へ
DSCF8692.jpg

到着は12時少し前 
眠い 眠いっす

本日も頑張ります


問い合わせのメール等いただいておりますが現在スケジュールが詰まっております
必ず返事はいたしますので少しお待ちください 申し訳ありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/797-21c58fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad