守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ライバル出現?

めっきり布団から抜け出すのが億劫な気候になりつつありますね

YOU! あとちょっと もうちょっと寝ちゃいなよ
なんてベッドが誘惑してるとしか思えない今日この頃

夢見心地で自分勝手な幻想・妄想はべらかしてますが
目覚まし3個が現実に引き戻してくれます
体内時計に頼ることができなくなったこの季節 今年はもう1個目覚まし増やすか
それとも深夜の通販の目覚めスッキリ!な腕時計みたいのでも買ってみるか


昨夜は遅くに一件納車がありましてそれが済んだら
すたこらさっさと寝ちまうかってことで帰社後即晩酌準備

昨夜は秋刀魚の塩焼き
こりゃ日本酒に合うね~ 

さてと一杯 グィッっと
ってやってるとどこからか視線?を感じたんですよね


キョロキョロ!?



んっ



なんだアレ?
DSCF8643.jpg
もしかして・・・






ちょっと目を離しました したらば
DSCF8649.jpg

なにっ!?

DSCF8654.jpg

女房が作ってたみたいです
最近の僕のチャックに対する溺愛ぶりからそうしてくれたんでしょうか
いずれにしても楽しい~

ちなみに目と髭がなかったものですから
目は岩のり 髭は秋刀魚の骨で僕が追加しました

大根おろし猫 
崩すのもったいなかったんですがこのあとおいしく秋刀魚と共にいただきました



チャック チャック 大変だよ ライバル出現だよ
そこらで寝てる場合じゃねーぞ
DSCF8640.jpg
(実は魚料理の時はチャックが騒ぎまくるので別の部屋に連れてかれてる状態なんですけどね)


すでに週末 土曜日じゃありませんか
仕事準備はできてますがいつでも布団に戻れます ってか戻りたい
でもそうも言ってられない 大人だし・・・

コメント

通販の時計ほしいですよね。
今朝はやっちゃいました。
2℃ね。
後悔より、贅沢感満載です。

北関東はみな働きすぎだと思う宇治市民より。

  • 2014/10/18(土) 08:18:56 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

いわゆる夫婦の共同作業ですね♪

  • 2014/10/18(土) 14:06:48 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

satoru様

通販の時計もいいですが
耳元で優しく囁いて起こしてくれる女性がいればベストなんですけどね

二度寝か
あ~なんて素敵な響きなんでしょう

  • 2014/10/19(日) 05:25:06 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

ケーキ乳頭入刀
そんなことしたのは既に20年前

20年後にまさかこんな共同作業やるとは夢にも思ってなかったっす(笑)

そんな僕は今月20年目の結婚記念日を迎えます

  • 2014/10/19(日) 05:29:17 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

奥さんすごい!  いいセンスしてますね。 芸術作品です。 見て楽しい、食べておいしい、しかもかわいい。 3拍子じゃないですか?(笑)

  • 2014/10/20(月) 10:16:43 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

これは僕もうけましたっ!

そこから追加作業?をしてたらすっかり秋刀魚は冷めてしまいましたけど(笑)

  • 2014/10/21(火) 09:19:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/793-d15f9f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad