守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

乗らないなら俺にくれ

どーやらこの地域は台風は過ぎ去ったようです まだ風は幾分ありますけど

昨日は雨・風ともに強かったですね
部屋の窓際で寝てるんですがやかましさと未だ癒えぬ蛾にやられた部分が痒くて
熟睡することができません
お蔭で寝不足MAX そんなんで今夜は松戸に引取りに行きますんで松戸“寝不足”MAXか?
居眠り運転なんかしないよう十分気を付けて行ってきましょうかね

そーいえばMAD MAX4のプロモーション出来てたんですね
一時頓挫したとか聞いてたんですが撮影は終わったんでしょうか?
公開が楽しみです




J53 ジープ 車検
DSCF8365.jpg
年間走行が僅か1,000km 
年間走行が1,000kmだろうが100,000kmだろうが車検はやってきます

どーせ乗ってねーんだから サクッっと車検通してこいや! だって

なにぃ~?どーせ乗らねーなら 俺に譲れっ!って憎まれ口

まあ心知れたお客様だからこんなこと言えるんですけどね

確かに各所点検だけで済む状態ですがブレーキはNG
リヤのホイールシリンダーは錆が発生してきました
乗らないから大丈夫ってことはないんです
DSCF8359.jpg
鉄シリンダーにアルミのピストン

フロントはアルミシリンダーに鉄ピストン
DSCF8361.jpg
何らかの意図があるのかな?

ブレーキのカップキットとエンジンオイルの交換等で終了

Hさん 来年の車検の時はどのくらい走ってるだろうね
真面目に狙ってますので売却の際は是非私に(笑)




◎この連休中のチャック
 甘えん坊上手
 DSCF8573.jpg
 野菜ジュースがお気に入り(飲ませないけどね)
 DSCF8548.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/789-334357cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad