守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

予定を入れるときは慎重に

7月に納車した ZN6 トヨタ86
ドアを開けた時 ルームランプが点く時と点かない時がある 
点いてない時も暫くすると点いてる時があるとのこと
クレームですがひとまず見てみます が点灯してます 

ルームランプとはいえ新車です 
新車じゃなくてもそうですが傷が付かないよう養生してレンズ外し
IMG_2792.jpg

電球抜いて回路点検 
プラス電源来てます アース回路問題無いです
当たり前田のクラッカーですよね 点灯してるんですから
IMG_2793.jpg

じゃあ カーテシスイッチか? 点検してみましょう
アース落ちてます                       スイッチ ポチッとな
IMG_2797.jpg IMG_2801.jpg

暫くすると∞に                          んでまた放すと
IMG_2802.jpg IMG_2797.jpg

何度やっても同じことの繰り返し むーっ
まさか灯台下暗しなんて・・・・電球見てません 新車だし・・・なんて   あれっ?
IMG_2803.jpg

ちょんちょんなんて突くと あらっ!
IMG_2804.jpg

なんという失態 ただの電球切れ 恥ずかしい限りです

新車だし~ まさかね~ と自分で思い込んで遠回り 全く情けない
電球交換で終了 

今日は飲みに行くので「もし送れるのなら送っていって欲しい」と言ったら
かなり“ムッ”とした表情の女房
「?????」なんでだろと思ったら・・・・・結婚記念日でした(汗)
急遽 飲みの約束を明日にしてもらいました

皆様 本当にすいません

そんなんで今日の昼休みの風呂当番はいつも以上に気合入れてやってました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/78-07ad982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad