守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

業務連絡 これ見て判断してね

昨日は曇りでしたが時折 小雨が降ったりで
予報と違ったんでちょっとガッカリ 予報は予報なんで文句は言いませんが

ですが来週は台風とか言ってます
マジに いやマジに逸れてください 
これ以上大幅に予定がずれると困ります



業務連絡1

日野デュトロ ローダー 外注依頼分
ブレーキマスターシリンダー 酷いです
DSCF8298.jpg
オーバーホールないし交換はコラムシャフト等の脱着が必要です

マフラーサイレンサーはアナーキー穴開き 排気漏れ
DSCF8293.jpg
ア~ンド もうボルト折れます
DSCF8296.jpg
ってかボルト抜けねーだろーな 札幌行きがよかろう
2台積みローダーですので他にマフラー溶接ある方先着2台まで載せてフェリーで札幌まで相乗りいかが?(笑)

なぜだ?ファンブレード割れてなくなってる
DSCF8292.jpg

デフのドライブピニオン踊ってます 別に陽気なわけじゃないでしょうがね 
シールの交換じゃ直りませんよ
DSCF8297.jpg
オプションの12.5インチでした シムキット全種買っていいっすか?

メインフレームとのジョイント クラック数カ所
DSCF8299.jpg

こんな具合なんすけど
日野の部品供給と返答があまりにも遅いんでトヨタ品番に変換でトヨタ発注にします
(ちなみにブレーキマスター 日野では入荷までに3日、トヨタは前日の3時までの発注で翌日です なんで~?)

そうそう こちらもトヨタでいきました
日野は通信不能
DSCF8305.jpg
トヨタはOK
DSCF8306.jpg
DSCF8307.jpg
一部データーがおかしいところは未使用のため

ちなみにG-SCAN2は日野を使ってね♪って出ました
こんな項目あるとあの抜けづらいエア抜きも楽になるかな?
DSCF8301.jpg


業務連絡2
新型ナビに交換納車しましたが旧ナビを譲るためにデーターの消去依頼
外す前に言ってくれれば・・・・今後私も伺いたてとくべきだな
無事 データの全消去終わってます
DSCF8318.jpg
DSCF8323.jpg


以上 業務連絡でした


頭から煙が出そうです モクモクモクモク 木曜日 あーこりゃこりゃ


コメント

ありがとうございました。

すっきり宇治市民より。

  • 2014/10/02(木) 10:11:12 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

こちらこそありがとうございます
例の物 届きました!

  • 2014/10/03(金) 06:53:04 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

札幌でもエキブレの4本はSST切断器しかないっす。

  • 2014/10/03(金) 08:21:15 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

そうですか・・・

ちょっと触って見ましたらトドメ差しました・・・フッ・・・・・

  • 2014/10/03(金) 12:02:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/777-8272a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad