守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

じれったい

早朝のテレビを意味もなく点けてましたら
快適な天気で最高の休日になるでしょう!ってお天気おねーさんが言ってます

へぇ~

確かにカレンダーは赤い日ですが それが?

若干 キレ気味

でも“快適な天気”ってのが唯一の救い

どーでもいい俺の感情 
こーいうのが一番タチ悪いよね 
わかっちゃいるけどここで書いて気分を紛らわします

台風の影響がありそうなのでドンドン捌いて構内リフトを空けたいんです





DSCF8103.jpg
昨夜から作業始めたハイラックス
まずはピットマンアームの抜き取りから
多少の覚悟はしてましたがどーにもこーにも抜けない これだけ抜けないのは久々
専用工具のテンションMAX そこから叩いてもピクリともしない
場所が場所だけに酸素で炙ることもできない

ギヤボックス外すには問題のないエアコンの高圧パイプやラジエター外しが必要
最悪それも視野にいれなきゃいかんか

夜も遅かったし今朝もまだ時間が早いんで
流石にハンマー音を響かせるのはご近所迷惑

一晩テンション掛けてラスペネたっぷり
外れてくれよ~



皆さん 快適な天気のもと最高の休日を!

お天気おじさんでした~



スポンサーサイト

コメント

とりあえずアームの在確しといて(爆)
ためしに中間部に火入れだな♪

  • 2014/09/23(火) 08:43:14 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

在確つーかそのものを交換するんで
物はあるんですが今回はガッツリいっちゃってますね こりゃ

火入れはチキンな俺にはできません(汗)

アームをカットしてからプーラーでチャレンジします

  • 2014/09/23(火) 11:22:06 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/768-5535f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad