守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本末転倒未然防止

普段 仕事で車の健康診断はしてますが
それをやってる私がまず健康でなきゃそれもできないでしょ

ってことで市の健康診断に行ってきましたよ
DSCF8083.jpg

日曜日だから混雑するかな?いや待てよ お彼岸だから意外と空いてるかな?
なんて当てずっぽうな考えは見事に外れ
ちょっとゆっくりしすぎた(とは言っても開始1時間以上前ですけどね) 
残念 番号札は30番と31番 あっ 女房の分もね

とはいえ開始してすぐに呼ばれる番号圏内はゲット
開始直後の番号札は3ケタになってましたから フ~

当日に自分でわかるものは昨年と変わらずといったところか
もう少し痩せないといけねーな これは毎年の課題

でも身長が5mm縮んどるやないかいっ!

廊下 老化なのか?

ということで心にわずかながらのダメージは受けましたがエレン・パーソンズが受けたダメージよりは
はるかに浅いダメージですのでパティ・フューズのような強い意志で吹っ切りましょう
シーズン4がみたい今日この頃ですが どっかの局でやってくれないでしょうか?

私の健康を心配なさってくれてるお客様
ご報告までに 無事 健康診断に行ってまいりました!
大腸ガン 胃ガン検診はまた後日ですけどね 

まあ 結果がまだ出てませんのでそれだけで安心してちゃいけないんでしょうけどね てへへ



その後は現場もやらなきゃいけなかったんですが
ちょいとばかし仕事上での面倒な資料作成がありまして
送られてきたFAXとメールの資料の山と格闘

実際に格闘してたのは猛烈に襲ってくる睡魔との格闘
何度落ちかけたでしょう ってか落ちました
なんとか今週中にケリをつけなきゃいかんので夜な夜な頑張るしかないでしょう

ってことで今週も台風が来るとか来ないとか言ってますが張り切って行きましょう


でも明日 カレンダーは赤い日だね 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/767-e31d6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad