守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ピンクのサウスポーではない

いやぁ~ 昨日はちっとばかし肝を冷やされました

昼時のあの一発目の“ドンッ”小西ファッションチェック!!みたいな

即座に確認リフトの車
取り敢えず何事もなく済みましたが
胸の鼓動はドキドキ 目先はクラクラ って私ピンクのサウスポーじゃないですけど
まあ焦りましたわ

最近やや多くなってきてんだよな~ いやだな~

皆様にはお見舞いのお電話等いただきまして誠にありがとうございます

今朝もこんな感じでやっとりますんで大丈夫です!




ですが昨日は更に肝冷やされてます

なぬっ!?
DSCF7940.jpg
DSCF7942.jpg
結構びびりです・・・アワワワワ
でもびびってても慌ててもしょうがねーし・・・ってか直さなきゃいかんでしょ


完全に予定狂いました
一先ず予定の作業から進めて行きます


ではごきげんよう


コメント

地震、お見舞い申し上げます

ピンクの右利きってことですね(笑)

  • 2014/09/17(水) 12:31:40 |
  • URL |
  • naoki #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

naoki様

ありがとうございます
取り敢えず何事もなかったのが救いです

ピンクの右利き 深い深いです!(爆)

  • 2014/09/17(水) 22:32:23 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

そちらは結構揺れたみたいですね。 被害が無かったようでよかったです。
 館山は震度2位だったかな?(でも地震警報で携帯が、あの嫌~なサウンドを奏でていました。)
  仲間の車屋さんがある群馬県の伊勢崎の方は震度5弱だったらしいです。 最近また地震もたびたびあるから怖いですね。 災害時の備えもしておかないといけないっす。 

  • 2014/09/18(木) 07:50:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

たぶん?KAZE様

ありがとうございます

縦にドスンッっと来た瞬間に携帯のあの忌まわしい警報が鳴りだしました
遅せーよっ!ってツッコミ入れたいとこでしたが工場が不安でしたので無理でした(笑)

しかし最近になってまたちょくちょくあるのでホント備えは必要かも・・・(汗)

  • 2014/09/19(金) 06:17:34 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/762-f1cc8292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad