守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あら 来週は飛び石連休だ

連休も終わりました
毎度のことですが連休って何だ?って感じで時間が過ぎてきました
本日からの通常業務の下準備もできたし
まあそれはそれでいいか

ただ事務処理で机の上の書類ガサガサやってたりPCと睨めっこしてると
なぜかそうしてるよりタバコ吸ってコーヒー飲んでる時間が長くなったりして効率悪かったり

でもね 昨日は珍しくOFFだった長女がアップルパイを焼いてくれまして
DSCF7939.jpg
こーいうのってうれしいよね

ちょっとダレてた事務処理にも拍車が掛かりましたよ
ありがとね 長女!


ん 待てよ 昨日は敬老の日
ま まさか 俺 敬老扱い?

そんなことを思ったお父さんでした


さて今週は一日少ない週ですよ
んでもって来週も飛び石連休になるみたいです
いつも以上にスケジュールをしっかり組まないといけませんな

ってことで連休明けとかなぜかバタつくからちょっと嫌い 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/761-bdd32f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad