守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

命名 でん助

シルバーウィーク?
へぇ~ この3連休の事言ってんだ
でもさ 昨日 暦は赤い日じゃないぜ だから今日から2連休じゃね?
なんでブロンズウィークとか言うんじゃね?

妬み 僻みでわけわかんないこと書いてます


業務連絡 業務連絡
マツダ ボンゴブローニィバン
DSCF7889.jpg
マツダ部販さん ATストレーナーはありません って回答はおかしいです
んなわけねーだろ
DSCF7908.jpg
ただATストレーナーの単体供給ないのか?
なにかの間違いじゃないでしょうか まさかバルブボディごと買ってくれとか?
ならばバラして清掃しますけど・・・




走行中に助手席側から異音が出てるノート
原因は電動格納ミラーのリミットが効かない状態
DSCF7903.jpg
リトラクタブル部分のギヤが残念賞
ミラーアッセンブリは高額ですがこのリトラモーター部分だけ部品供給あり
DSCF7902.jpg
多少手間は掛かりますが俄然お得です
こういう供給はありがたい 贅沢ですがギヤだけの供給があればなおさらいいんですが・・・
でも浮いたお金でご家族で食事に行けます
序に僕も連れてってください な~んてね




早速 使ってみました
DSCF7900.jpg
DSCF7904.jpg
DSCF7906.jpg
DSCF7905.jpg
ほー いろいろと見えてくる部分がありますね
私のオナラの回収再生も試みましたがガス圧が足りなくて作動してくれませんでした
今度は強烈にいってみたいと思います

ちなみに名前を考えてましたが「とんちゃん」とか「舞夢」とか「でん助」とか候補がいろいろありましたが
でん助と命名しました(笑)


さて本日は作業の残りと納車準備に商談
めっちゃテンション上げてやってやるーっ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/16(火) 00:35:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます様

うんっ!
目からウロコです♪

  • 2014/09/17(水) 07:46:20 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/759-a75cf41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad