守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

僕は軽トラが大好きだ

今朝は昨日納車できなかった軽トラックの納車準備

今日は天気も良く早朝開店前からの洗車もそんなに苦にならない
DSCF7691.jpg

軽トラの前にあるパッカーは昨日の夕方緊急入庫 
原因はバッテリー
管理してる車がバッテリートラブルなんてーと 
おめーんとこはなにやってんだ!?ってなりますな カッコ悪いったらありゃしない

でもね 言い訳ですけどこれ1年半前に交換したもの
残念ですが片方のバッテリーがご臨終となってしまいました 
暗電流や発電量は問題なし クレームになるのか?



軽トラフィーバーです 稲刈りシーズンもうすぐ到来
メンテナンス
DSCF7695.jpg
DSCF7698.jpg

ここんとこ売れてます
DSCF7703.jpg
F様 H様 ありがとうございます

先月末に追加されました
DSCF7701.jpg
セレスピードみたいな感じ?
古くはナビ5みたいなもんか?

新色も設定されたようですね

でもダイハツハイゼットはカラーバリエーションが8色になりましたね
軽トラもドンドン変化してきますな



パッカーの他に都内からこちらに仕事で来られた方の緊急入庫
作業時は大雨でずぶ濡れテンション ダダ下がり
それらに比べたらモチベーションが違ってきます お天道様ってのはありがたいもんです
仕事捗る~♪

ではあと半日頑張りまする



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/747-6b37c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad