守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

夏休みが終わったんだね これでお母さんもゆっくりできるかな?

9月になっちゃいました 9月
だからどーした?ってわけでもないんですが
学生さんたちは長~い 長い夏休みが終わって新学期ですよ

ってことはウチの娘たちもそうなんでしょうが
ほぼ毎日部活とかで学校いってたから親の私も当人たちもピンと来ないな

しかし新学期始まりが雨
かったるさに拍車をかけてるんじゃないでしょうか

まあ一番かったるく思ってるのは私ですけどね
9月初めで月曜の朝が雨 あ~かったるい


高所作業車 お休みの間にタイヤ交換
DSCF7643.jpg
アウトリガーがある分だけ少し楽
後端のウエイトでコーナーでのロールが大きいのでタイヤとかしっかりしとかないとね



つーことで時間もないんでごきげんよう

今月も頑張るべ



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/02(火) 04:30:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/746-a86c7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad