守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

途中からグダグダなブログです 眠くて眠くて

2014年のF1エンジンレギュレーション変更によるターボ化で
あのホンダが復活するとかしないとか
しかもエンジン供給先がマクラーレンだとか
それが現実になるようでしたらまた一段と面白くなるでしょうね

ただ セナやプロスト全盛期80年代後半から90年代前半の日本のF1ブームが
去ってしまった今 TV放送も有料化になりそうなのでそれが心配
この不景気にスポンサーは現れず 可夢偉くんの来年の去就が危ぶまれてる記事ばかり
これじゃーなお日本のF1離れは避けられなくなりそうで更に心配だな


RZH101G ハイエースワゴン 車検でした
どこからどう見てもハイエースワゴンなのですが
IMG_2746.jpg
こんなのが
IMG_2741.jpg IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg
昔ステッカーチューンなる言葉がありましたが このハイエースはエンブレムチューン
エンブレムいっぱい貼ってあります

で車検に行ったら 恥ずかしながらリフレクターの面積不足で指摘を受け更に貼りもの
次回車検にはいくつ増えてるかな?
IMG_2734.jpg
IMG_2745.jpg

C320 HIDバーナー交換
IMG_2737.jpg
この前 NAOKIさんの仕事日記にのってたやつ
IMG_2739.jpg
ほんとパピコの先端みたいですね

このブログを読んでくださっているAさん
愛車 スイフトのオイル交換 いつもありがとね~
IMG_2747.jpg
次回オイル交換がナビ画面で設定できるものが多くなったので便利ですね
IMG_2748.jpg

明日は金曜日 車検やら何やら入ってます とりあえず車検に行かねば




とまで書いてPCの前で寝てました 只今アップです 更新ボタン ポチっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/74-a25b73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad