守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

覚悟はできてたけど限界があります

昨夜は家族それぞれがいろいろと忙しかったらしく
私の晩酌兼夕食時に一緒に食卓を囲んでました

それがなんか嬉しくて調子に乗ったほろ酔い気味のお父さん

食卓をやや凍てつかせ気味に会話をしてたんですが
終いにはサーセンの連発でした
娘たちにいろいろと否定されてね

年頃の娘を持つ世のお父さんなんてそんなものなのか?

俺がお調子者だからか?






連休明けということもありなにやらバタバタな一日でした

緊急で困ってGSさんに置いて行ったり相談したりした車両が多かったんですが
それらって日頃メンテナンスしてればそんなことにならなかったと思うんですけどってものが多い

特に夏場のバッテリー上がりとかオーバーヒート ベルト切れ

もうちょっと面倒見てあげませんか?




夜にとどめの出張作業
DSCF7490.jpg
路上で止まってしまうと危険です


ってことで今朝も飛び込みでSOSの入電がありました
ちょっくら行ってこようかと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/733-d6a95b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad