守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

通常営業に戻ります

長い夏季休業も終わりました

みなさん 十分に楽しめましたでしょうか?





9975a3a0[1]

ほうほう へー そうですか 楽しめましたか そりゃ~なによりで
(耳より前に手を当てちゃってますけどね・・・)



まあ いろんな過ごし方があった休日だったのではないかと思われますが

私も後半の2日間休まさせてもらいました

ですがね
休み期間中の自動車屋あるあるみたいなことが起こってしまうわけで・・・
DSCF7441.jpg

気の毒ですが怪我がなかったのが幸いです



でもってウチの部品庫が残念なことになっとりまして
今年の正月に直したんですが今度は違うとこから超気持ちいい康介 じゃなくて水漏れ甲介
DSCF7439.jpg

なんで休暇の日にこうかな~ 
まあ自分の爪が甘かったんでしょうけど 

終日 部品庫の清掃とボイラーの修理に追われてました

まあ 仕事の時じゃなくて良かったか?って自分を慰めるように言い聞かせてましたけどね



連休明け 覚悟はできてます


かかってこいや!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/732-9411783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad