守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さて休むぞ! 本当か? 休むさ 多分・・・・・・・・・・

台風の影響で2日間順延となった夏の高校野球が昨日開幕しましたね
私の家族は昨日甲子園に向かいました
本日の第4試合 大垣日大VS藤代の応援にね
DSCF7322.jpg

でもなんだか現地は雨らしい
開始が30分遅れるとか・・・・・・・・大丈夫なのか?

まあ応援に行かれてる生徒さん 父兄のみなさん 精一杯の応援よろしくお願いいたします

藤代高校野球部 がんばれーっ!


そんなんでポツリと取り残された私とチャック
誰もいない部屋に一人?一匹?私が仕事終わるまで待ってたわけですから寂しかったんでしょう
部屋に上がるなり私の膝に飛び乗りおやすみ~zzzzzzz
DSCF7335.jpg

か かわいーじゃねーか このやろーっ!

普段あまりそんなことしないくせにっ!
って完全に猫の気まぐれにノックダウンされてます

晩酌すませていろいろやって就寝
ですが女房や娘がいないせいか結局一晩中鳴いてやがる
思えば拾ってからこのかた女房 娘がいない日はなかったもんな~
俺じゃ役不足なのか?チャック君?

つーことで寝不足です




昨日の陸事 
検査コースや事務所内にほとんど人がいない
DSCF7320.jpg
DSCF7319.jpg
お盆休みに入ったって感じですかね
にしても人いなさすぎじゃね?コース2、3回入っちゃうか?



チャージランプ点灯のTCR10W エスティマ
なんとか間に合っちゃったリビルト品
DSCF7307.jpg
DSCF7304.jpg
見えてて意外と狭くてやりずらい
腕は傷だらけの天使
DSCF7309.jpg
DSCF7313.jpg
これでお盆休みの使用もOK

で1台ずつ捌けていきましたが1台捌けると2台入ってくるとか
結局車は捌けません
ですがここまできたら一先ずお預かりで夏季休暇明けに順次作業していきたいと思います

ってことで明日から夏季休業に入ります
18日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いいたします

ではバイナラ






◎夏季休業を前にして更に元気一杯WAKO’S営業
DSCF7339.jpg
O君改 F君
しっかしいっつも元気だね~
しっかり在庫不足分は確認していくのね さすが営業の鏡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/728-87e0b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad