守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いろいろとやりずらくなった

なんで月末はバタバタするんだろ?



夏のダイエット企画 第二弾
新型フォワード 4t パッカー車 車検
DSCF7089.jpg

な なんか 変わりましたね

リヤオーバーハング長くなったよね いつものポジションでリフトアップできるか?


キャビンをどっこいしょ
DSCF7099.jpg
エンジンが6気筒から4気筒に変わったんすね
7,000ccオーバーからツインターボ装備の5,400ccへ
今流行りのアレか 
L型の金属のロッドを両手にお宝さがしするやつ!そうダウンジング!!


・・・・・・・今流行りのダウンサイジングなんでしょうね 無理くりです ウザいです(汗)


フューエルフィルターは2個 エンジンオイルエレメント エンジンオイルセパレーター
等々フィルターがいっぱいだぞ!?
DSCF7100.jpg

なんだか電子部品もいっぱい付いてるし・・・・

随分と変わりましたね こりゃしっかり調べて作業しないと・・・(汗)
いつもよりダイエットできそうです


つーことで さようなら~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/29(火) 20:42:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます様

んっ!?このコメント内容は多分○○様ですよね?

先日はありがとうございました!!

  • 2014/07/30(水) 08:18:45 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/714-f4204442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad