守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

俺にゃぁ~連休なんて関係ないぜ でも今日は金曜日なんだよな

昨夜の突然の雨には幾分焦りましたが
ここんところ暑さが続いてましたから幾分 過ごしやすくなってありがたい

今日もはりきっていってみましょう

GG3 インプレッサ車検
前回からさほど距離は伸びてませんがやることやっておきます
DSCF6778.jpg
プラグコード 場末の居酒屋のテーブルの端っこみたいなのも付着してます 
場末の居酒屋は大概醤油やソースですがこちらはエンジンオイル
DSCF6777.jpg
たっぷりオイル漬けになる前に対処しといた方がいいです
たっぷりオイル漬けとかは魚介 野菜 肉とかの食材でいい 
肴は炙った烏賊でいい♪みたいな感じ んっ ちと違う?

どーでもいいけど うまいもの食べながら飲みてーなー

片白金のプラグは外側電極がだいぶなで肩になったので交換
対応はイリジウムプラグで
バブル時代のワンレンボディコンで扇子振ってたオネーチャンの肩パッド並になります
DSCF6779.jpg

一通りが終了
DSCF6781.jpg

4日も待ってやっと乳化 いや入荷 ゲートダンパー
DSCF6807.jpg
これでやっと納車できる


乳化してるのはこっちだった
DSCF6785.jpg
ドライブシャフトブーツ パカ~ン
グリスがいい感じにエルトンジョンエマルジョン 保湿クリームにでもならないかね 掃除が大変

部品が入って来た スバルよりはるかに速いんですけど
DSCF6812.jpg
今日は金曜日
車検を優先させてしまうか 間に合わせましょう



つーことでまたねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/702-8d18ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad