守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ミッション みっしょん みっちょん

昨日はバタバタしてて、やり残しがあったので
店休日ですが、気になってしかたなかったのでやってました。

ステップワゴン ラジエター交換
G君、部品持込を気にしてたようだけどOKだよ お互い理解しあえれば
ステップ

中古ATに乗せ替えることになったデミオ
デミオAT

AT降ろしてる時にトヨタの営業マン Y君やってきた
降ろす段取り悩んで降ろしたと同時に

「ミッション、成功ですね!」

「ミッションだけにか?」

「・・・・・」

どうやら彼にもなんか降りちゃったようです

そーいえば昔、野田のジャスコでみっちょん(元アイドル 現女優 芳本美代子)に逢ったな~
みっちょん

そんな彼と談笑?商談?
トヨタヴァンガード
昨日、M様に試乗車を乗っていただきました
ヴァンガードヴァンガードカタログ

大変お気に召されたようです。
M様、頑張りますよ!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/7-595890f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad