守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ナイジェル・マンセルが鈴鹿に来るらしいじゃないか!

F1GPですが今年はほとんど見れてません
録画はしてあるんですが・・・

ですが開催順ではなく先日のイギリスGPのかじりを見たんですが
ライコネン ずいぶんとド派手なクラッシュしたんですね
合同テストには参加してないようですが体は無事なようでで安心しました

小林可夢偉の乗るケータハム
チーム買収されたみたいですが可夢偉はそのままいられるのでしょうか?
髭をおとしたマンセル(懐かしい~)に「YOU! ホンダの世話になっちゃいなよ!」なんて言われてるようでしたが
まあ それは無理でしょ
相変わらずあのおじさんは自由奔放ですね そこが好きなんですけどね

そのマンセル なんでも今年の日本GPに来るらしいじゃないですかっ!
久々に行ってみたいな鈴鹿
マンセルが走るなら尚更行きてーな

どーにかならねーかな?

nigelmansell130109.jpg

レッド5(ファイブ)はマンセルの代名詞
fw1411.jpg
FW14 トラクションコントロール ABS アクティブサスペンション等々
当時のハイテク満載マシーン

これら装置が現在の自動車にフィードバックされてますね


つーことで台風ですか
ウカウカと更新なんかしてる場合じゃないんで
まあ みなさん台風にはお気をつけてください

とりあえず納車できるものは一斉に納車してしまいましょう

さ さ 納車準備なり~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/694-5ed6438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad