守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

マイナーチェンジ後にチェンジ

来週は台風が接近するらしいですね

面倒臭いな
誰か接近禁止命令でも出してください

そろそろ梅雨明けかな~ 
お日様光線いっぱいに浴びてのんびりしてみたいぞ






Z34 いろいろと点検その他
DSCF6605.jpg

まずは足回り
MY2009の前期型ですが
2012のマイナーチェンジ後の純正にしたいとのこと
俺の体は夏に向けてフルモデルチェンジしたいところです
DSCF6509.jpg
DSCF6521.jpg

そこら辺は全くわかりませんので調べます
へぇ~ マイナーチェンジ後はユーロチューンド仕様になってんのね
だけど部品としてはショックアブソーバーのみの変更ですね

DSCF6517.jpg
DSCF6524.jpg
見た目は全く変わってません
が 減衰力が違うようです 

DSCF6522.jpg
タイヤを接地させて地下ピットで増し締め
ホイールアライメント調整もしたいところですが長野からお越しのN様
現状スタッドレスタイヤですので夏タイヤに履き替えてからのホイールアライイメント調整がベストです
ですので今回はサイドスリップの調整のみしておきます

実走行での感想は直進安定感が以前よりも増したような感じです












◎インターサポート宮本様
 DSCF6608.jpg
 昨日はいろいろとありがとうございました
 バタバタしててすいませんでした 今度はゆっくりと話したいですね 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/689-c3335ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad