守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

焦っちまった

昨日の水没携帯
「可能性は低いですが保証で直るかのしれませんのでお預かりします」

今日日ガラケーを修理に出しに来るオッサン見て気の毒に思ったのか
気休めの言葉を投げかけて対応してくれたおねーさんがそー言ってこちらを貸してくれました
DSCF6504.jpg
28号 鉄人でもなんでもなく 代替機

代替機はありがたいです
果たして直るんでしょうか?よろしくお願いします
直らなかったら液晶を加工して昭和のゲーム ウォーターゲーム(下画像参照)平成版でも作りましょうか?
液晶部に水分タップリなことですし
ゲーム





18のマジェスタ
メーカーオプションのDVDナビのロム更新してくれってんで最新版ロム入手
直ぐにできっから待っててね~♪
なんて言ったもののそこから焦る
だってDVDロム入れるところがないんだもの・・・・

トランク開けて あった!と思えば空気清浄機のフィルターの蓋
グローブボックス開けてもあるのはETC
室内シート下みて今度こそ!と思えば地デジチューナー

ヤケクソでインパネビルトインのCDチェンジャーにロム入れてみるも・・・・・・
DSCF6491.jpg
シ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね~





さて どうしましょ
困ってたんですがCDチェンジャーのディスク挿入口とナビ下のパネルが幅が同じっぽい

まさかね~なんて思っているものの
願いを込めてパネルをこじって外して見たらありましたよ 
こんなとこに隠れてやがったのか!このやろー!! 
DSCF6490.jpg
DSCF6489.jpg
でもって無事 アップデート終了

もうちょっと分かり易くしといてくれりゃいいのに
焦っちまったじゃねーか



さて 小雨降る週末です 本日もいろいろとやりますかー



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/28(土) 11:22:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます様

まさにその通りだ!

  • 2014/06/28(土) 23:09:59 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/682-224cde80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad