守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

昨日は眠気が酷くて辛かった おかげで作業するにも何度も確認作業してりして捗らなかった・・・

昨日は某所で走行会が開催されておりました

私も先月にお誘いを受けておりましたが・・・・
1.走行会に参加する車両がない
2.土曜日は仕事

という2つの課題がありましたが自営業の自動車修理工場ですから
どーにかなっちまうべくらいに考えてましたよ ええ

ですがね上記の課題を踏まえ朝礼で先週それらを話しましたら

激しく却下されました・・・

なにで走るの?
・・・・・代車のヴィッツか下取りのキューブかミラジーノ・・・・・
仕事はどーすんの?
・・・・・・日曜日にがんばる・・・・・・・
予定入ってますけど?納車とか修理とか!
・・・・・すいません 予定入ってますね ははは・・・・・

はい 却下!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ わかりました


つーことでキャンセル
すいません 今後きちんとしたスケジュールのもと参加したいと思います

ですが前日にきゃなぎゃわのトムクルーズがマエノリティリポート
なもんでチバラギ連合軍との合同 飲めや騒げやの大宴会
ガハハ ワハハ オホホ フムフムとあっちゅー間の時間は過ぎまして
翌日の朝 鍛冶屋さんとひめちん。のお見送り ウルルルル~(泣)

ですが昨日は日頃の寝不足がたたってか妙に眠気とだるさで辛かったな
まあ自業自得ですからあまりそんな姿をみせてると
影の権力者?女房とT村工場長に怒られますんで自分なりに精いっぱい頑張りましたけどね




ZRR70 ノア 定期オイル交換
DSCF6387.jpg
作業中の話で少し気になる話がありましたんでこんなんもしときます
DSCF6388.jpg


幼児送迎バス 3台週末一斉にオイル交換
DSCF6394.jpg

ローバーはエアバッグランプが付いたり消えたり
最近付きっぱなしになったらしいです
DSCF6363.jpg

久々にKTSが活躍してくれました
診断結果はこんな感じ
DSCF6364.jpg

センターピラートリムを外してコネクターの清掃磨き とどめの接点復活剤で無事終了


W203は予防整備のためエアマスとIGコイル スパークプラグの交換
DSCF6381.jpg
DSCF6383.jpg
DSCF6384.jpg
A様 時間の関係上 足廻りは来週になってしまいます すいません


つーことで体重も重いですが疲れが溜って重い動きの体にムチうってやっとりました
あっ Mではありません 基本はSです


本日は雨
気持ちはややブルーですが明日の予定等を考えると動いとかなくちゃいけませんので
とっととやって早目に上がりたい







スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ・・・かわいそうな気もするけど
宴があるからいいよな~
最近は一杯でマグロなオレだけど。

  • 2014/06/22(日) 19:09:52 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

ほんと宴がなければ翌日は不貞腐れてるとこでした

>最近は一杯でマグロなオレだけど。

マグロで一杯って景気いいなーって
勘違いしました

体力が低下してる時に飲む酒は後々響く年頃になりました(汗)
まあ 楽しいと飲んじゃうんだよな

  • 2014/06/23(月) 12:44:13 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/676-feb1a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad