守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

来週からは平成26年度の納税証明書が必要です

やってもやっても終わんねーぞ コラぁーっ!
夜中にひとり逆ギレしてます




月末金曜日



なんだか重整備ばかり溜ってます
トラブルシュートとかではなく 
原因はある程度はっきりしてるものなのでやれば終わる仕事がほとんどなんですが
重なるときは重なってくるものでして・・・・・・

T村工場長や女房もそこら辺は察知してるようで
テキパキと動いてくれてるようで 本当に感謝

オイラもひと踏ん張りもふた踏ん張りもしないとね
DSCF5833.jpg

気合と根性で乗り切ってやんぞーっ!


そうそう 平成25年度分の納税証明書の有効期限は本日が最終
来週からの車検時は気を付けないといけませんな

ってことで平成26年度分の自動車税の納税も本日が期限
まとめて払って来なきゃ(汗)




◎写真のハイエース
 やっと終わる 
 と思ったら今度はキャラバンとかアトラスとか
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/653-4bb3cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad