守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

どんどん仕上げて 納車したいのになー

Good morning everyone!!

朝からめっちゃテンション上げてます
上げなきゃいけないんです




Y11 ADバン 車検入庫で入庫点検
だいぶお疲れちゃんな足廻り ロワアームのブッシュはブレーキングの度にパカッ パカッ
DSCF5760.jpg

ブッシュ発注したらロワアームASSYの供給しかないとのこと
戸惑いましたがボールジョイントのことも考えれば今回の交換がベストかな
だけど茨城センターに在庫なし ひとまず検査に行ってから交換作業
DSCF5761.jpg

地下ピットで増し締め 終了!
DSCF5776.jpg



200のハイエース ガソリンも車検 
入庫時点検で下廻り確認
DSCF5771.jpg
本来こんな赤いシミは見えないよな・・・・
ウォーターポンプは以前交換したし・・・嫌な予感



DSCF5769.jpg
なんかとんでもないところからクーラント漏れてます INマニ外し確定か!?


ってことでいろいろやらなきゃいけませんが
一先ずこれから水戸の陸事に高速ブッ飛ばして安全運転で向かいたいと思います

本日 快晴で気分アゲアゲ でも午後から崩れるの?
午後はつくばに納車あるのに~(泣)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/645-85de50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad