守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ぷっくらして試してみよう

ここんとこ毎日が慌ただしいです

ちょっとイチャついちゃってます イラついちゃってます

打消ししましたがイチャつくことができればイラつくこともないんでしょうが
そんな暇もなきゃ相手もいないし

愛猫チャックとしばしのイチャつきを楽しもうとすれば
寄るニャ 触るニャ オーラ全開で逃げられるし・・・

あっ チャックはオスですが私 別にそっちの気は一切ありません





GWにせっせとクラッチO/Hしたパッカー
またまた緊急入庫でございます

今回はウィンカーが時々点灯しなくなるそうです
毎度毎度で悠長に修理してる時間はありません
ってか今 なんとかならねーか?ってか

車種はFE53 キャンター
今回は状況が状況なんで今までの経験と事例からピンポイントで行かさせてもらいます
レバースイッチON OFF繰り返し ウィンカーが点滅しなくなったら
迷わずダッシュパネルをぷっくらします 

せーの ドンッ!!

はい 点滅しました

2~3回 それ繰り返して確定させちゃいます
ハンダの怪しそうなところを盛り直して見ましたが ブー NGでした
DSCF5589.jpg

このフラッシャユニットは結構出ます
速攻 電話 三菱ふそうさんに在庫あり
ってことで3時間後には手元に届きました
DSCF5609.jpg

これで症状は改善できました ホッっと一息


でも本日もキリキリ舞妓は~ん
 







スポンサーサイト

コメント

お初です。

こんばんわ。 初めての書き込みです。 ちょっとドキがムネムネしてます。 当方への書き込みもありがとうございました。  アレを読んでしまったからには、もう毎夜MADMAXの悪夢にうなされて、夜もおちおち9時間くらいしか寝られなくなることでしょう。 
 お休み取れれば、是非遊びにきて頂けたら良いのですけどね。 なかなかお忙しいようで、自営業ですと1日休みが命取り・・・なんて事にもなりかねませんもんね。 
 見た目は怪しさ満点のMADMAX仲間ですが、中身も怪しさ満点・・・いや、とっても優しいお仲間さんです。 たまに当方もビビッておしっこチビっちゃいます。(笑)
 是非、シジミ捕り来てみてください!(爆)

  • 2014/05/17(土) 23:31:10 |
  • URL |
  • TOECUTTER改めKAZEです #-
  • [ 編集 ]

TOECUTTER改めKAZEです様

どもども
コメントありがとうございます

いやぁ アレを読んでしまってから思わずニヤケが止まりませんわ

ほんと時間があれば行きたいんですが・・・

ちなみに私が行くと怪しさ指数はグンッと上がると思います
自分は至って爽やか系のガタイのでかいお兄さんだと思ってるんですがね(笑)

  • 2014/05/18(日) 09:07:45 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/640-7576685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad