守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

社外品無かったなり

体がグラップラーです いやバキバキです

そーいえばグラップラー刃牙(人気漫画)の原付ナンバーが交付されるみたい
漫画の名前は知ってるけど読んだことはないんですが大人気らしいですね
過去にもルパン三世や名探偵コナン エヴァンゲリオンのナンバーとかも交付されてたよな

あーゆーのって盗まれたりしないのかな?

マニアにはたまらんのだろう代物でしょうね



H58Aの続き
各パーツを装着しましてリフトから降ろす前に各所点検
したらばフロントストラットが僅かに動く???

ボルト&ナットでも締め忘れたか?

って思ったらロアアームのボールジョイントがガタガタ 
ブーツの損傷とかはないんですが兎に角ガッタガタ はい血液ガッタガタ
守谷が生んだスーパースター「バラクーダ」の名曲です

DSCF5538.jpg
ブーツ外せば中はカラッカラ
私の心も体もカラッカラ 誰か僕を潤してください
 
これじゃ折角の足廻りリフレッシュも台無し
追加が出ちゃいましたがここはしっかりさせとかなくちゃね


DSCF5539.jpg
結構いい値段してたロアアームも以前よりはリーズナブルになったみたいだけど
やっぱ1万円近い金額

スズキのボールジョイント一体型ロアアームは社外品が出てるけど
このパジェロミニは出てない
これも結構出る部分なんで社外品が出ればいいのにな~



さてGWという名の休日があった週も過ぎましたんで一週間フル稼働本格始動ですな


スポンサーサイト

コメント

W杯のサプライズはナガツマン!だと思います!

  • 2014/05/12(月) 13:55:07 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

ビバッ!ワールドカップ!!
ちょっくらブラジルまで行ってきま~す!!

  • 2014/05/13(火) 06:33:33 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/635-b6d9a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad