守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

請求額は・・・・・

おはようございます

迷える子羊です

どこが子羊なんだ?とかいう突っ込みはいりませんよ

重々 自分でわかってますから

なのであえて黙ってます
子羊は黙ります 沈黙します ハンニバル・レクターです

なんのこっちゃ意味不明ですが
ハンニバル・レクターのようなサイコな人間ではありませんからね

サイコガンは欲しいですけどね
あれは是非装着したいものだ 皆さんもおひとついかが?
わからない方はウィキとかグーグル先生で調べてみてください



今日はちょいと時間がアレなんでこんなネタで


DSCF5194.jpg

先月 仕事用の携帯をソフトバンクに乗り換えたんですね
で今月請求書が届いたんですが乗り換えのタイミングとかの兼ね合いなんでしょうけど

請求額が3円 3円です

この請求書の送付に3円以上掛かってますよー



まあ 請求された以上 こちらも承知してるものだから払いに行きましたけど

コンビニでの支払い時に店員に二度見されちゃいました



小心者の僕はおもむろに隣にあった飲み物コーナーからコーヒーを一本取りまして

「こっ これも・・・・」

と全く飲む気もなかったコーヒーを買いました わははははー






では刻々とゴールデンウィークが近づいてるということで



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/616-3fdd7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad