守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いや~ 新しいものはわからんね~

え~チェック チェック テスト テスト

どうやらなんとかアップ出来そうです

昨日は時間の合間にPCの入れ替え
DSCF5092.jpg

あーだこーだとやりながらなんとか設置
これで保険業務はOKです
DSCF5119.jpg

顧客管理やら整備履歴やら 所謂業務用ソフトはXP以降のOSには対応してない
もちろん 新しいソフトを導入すればいいんでしょうが 
んな金 貧乏会社にゃありません

それにPCだってまだ使えるし・・・言い訳ですけど

ってことで今までのXP 2台は別の場所に設置 勿論ネットには繋げてません
DSCF5117.jpg

これで業務に支障はないのでひと安心


本日はこれが精一杯
アップするのにアップアップ ぷぷぷ

ではまた ごきげんよう




◎本日の怒り
 朝っぱらから胸糞悪い
 自動車屋 なめんなよ!
 
 あっ ちなみにお客様とか友人 知人ではありませんからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/603-21fc8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad