守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

最近の駐輪場はサンダーバードの基地みたいだ

今週は入園 入学式ですね
桜はまだ残ってるかな?
いずれにしてもご入園 ご入学のみなさま おめでとうございます

かく言う私も次女が高校入学
そんなわけで昨日は仕事の合間に某駅の駐輪場まで自転車を預けに行ってきました

最新式の駐輪場みたいです
DSCF5073.jpg
DSCF5074.jpg
DSCF5075.jpg

決められた位置にパイルダーオン!見たいな感じでセット
そうすると後は全自動 ウィ~ン ガシャン シューっ と上の階に格納されていきました

なんかすげーぞ もう一回やろうぜ なんて言ってみるもそこは見事にスルーされました(汗)


そこから一人会社に帰りましたが途中 桜が見事だったこと
DSCF5084.jpg

この情景に癒されました
できることならこの桜の下で花見なんぞしたかった・・・


今週もバタバタ感が満載
一体いつになったら落ち着くの?
これって3月より酷くない?
兎に角がんばりますわ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/600-229825cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad