守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

この現状をお偉いさんたちにも味わわせたい

やってます やってます やってます・・・・・・・・・・以下無限ループ




狭い工場にバスが2台とかアルミバンとか
もう身動きとれねーぞ

でも手は抜けない そこは守らねば




宅配便が来ねーぞ

部品が来ねーぞ

おっ 来たかっ!あの車のだな よしっ!



DSCF4887.jpg



んっ!?
DSCF4886.jpg


ガッデムッ!!









◎現在の長妻自動車
 本当に申し訳ありません
 現在 予約が4月中旬まで一杯です
 緊急を要するもの意外 直ぐには対応できない可能性があります
 お見積り等も直ぐに出せる状況ではありません
 現在 ほぼ完全予約制で承っております 
 申し訳ありませんがご了承ください


◎消費税アップ
 今更だけど年度切替え時とかにやってもらいたくない
 お偉いさん こっちはすげー迷惑だ め・い・わ・く!!


◎お偉いさんたち
 また金の疑惑とかやってる・・・・・・・
 なんなんだ?この国のお偉いさんたちは?
 まじめにやるのが馬鹿らしくなってくる
 
 

コメント

怒り新党

お疲れさまです。

この国のお偉いさんたち。お金の感覚おかしいよね。昔からだけど。。。
Wさん、政党交付金、年間20億(私らの税金だよ)もらってるんだから、いい加減にせーよ。まさか熊手が純金で、国民の税金集めてるんですかね。

責任とって離党、辞職してね。一回、離党、辞職、けつまくった大臣が、要職に
付けない法律作って下さい。作るわけねーか!

これ第2のIと同じ構図。略式起訴で、確か罰金20万円。ふざけた事だ。
人間、身の丈に合わない、権力、お金を持つと、感覚麻痺するって本当ですね。
俺は一生、貧乏でいいや(笑)

  • 2014/03/29(土) 10:15:23 |
  • URL |
  • 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

偏屈なオペル野郎様

私は偉くもない 頭もない 序に言っちえばお金もない

でもね そんな人間の率直な思いもあっていいですよね

金銭感覚麻痺を起してる大人たちが
ちょっと胡散臭いことすれば
「はいはい 辞めればいいんでしょ辞めれば」とか
「悪いことしたからお金払えばいいんでしょ」とか

さまざまなものが有害視される昨今
これらが一番有害じゃなかろうか?



  • 2014/03/30(日) 08:18:52 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/590-b06851b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad