守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

気になる~

ブログ更新している今 雨が降ってます
とっても寒くなってきました こうも寒くなるとやっぱ鍋でしょう
最近は豆乳鍋がお気に入りです
ちなみにC.Kさんは豆が大好きだそうです
そんなC.Kさんは私のとある好みを見抜いたようで

「こりゃ~ケンカにならなくていーや」と言ってました

自動車整備も凄いが人のとある好みまで見抜くなんて 一体どんだけ凄いんだか

話しは逸れましたが 鍋で気になるのがコイツ
top_zgok_over[1]
ザク豆腐は発売時にお客様からいただき食べましたが こちらはまだ
こりゃ父ちゃん買ってきて鍋でも作ろうか?
でもって「ジャブローに散る」とか語っちゃうか?

家族全員ドン引き確定フラグが立つわな・・・ 

消防団のポンプ車は急ぎでしたので 昨日遅くまでやって本日中に納車
納車の途中 目の前に気になるステッカーを貼った車
P1010005.jpg
更にアップ
無題

ステッカー作ったの?
そんならちょーだい CARBOY Option 鍛冶屋と伝説のステッカーにしましょう!
スポンサーサイト

コメント

「悩ましのアルテイシア」豆腐が出たら大人買いしちゃうのだが

  • 2012/10/11(木) 18:42:36 |
  • URL |
  • つのだ☆パチ #-
  • [ 編集 ]

つのだ☆パチ様

食す時は
「いただきます セイラ・マス」
と言って食すのですね

  • 2012/10/11(木) 23:55:06 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/59-65eb3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad