守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

臭う 臭うぞ

世間じゃ3連休などとも言われてますが
3連休もへったくれもありません 貧乏暇なしなこの会社には ってか自分には

昨日は朝から携帯が鳴りまくりでしたが
以前勤めていた会社の先輩から久々の電話
ちょっとした仕事の依頼
休日ってのと詰まってる仕事があったんでどうしようか迷ったんですが
勤めてた時に本当にいろいろとお世話になった先輩ですから「迷うこと自体野暮だろ 俺」
って感じで先輩と合流

約1時間の再会でしたがとっても懐かしく
そして相変わらずの人柄 依頼された仕事中 昔話に花を咲かせてましたよ ええ

Tさん 今度是非呑みに誘ってください



陸事がとっても大変な様子になってきましたね

そりゃそうだ 年度末の今月も残すところあと僅か
泣いても笑っても滑っても転んでも爺ちゃんも婆ちゃんも父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんも
役所の稼働日はあと6日 一体どうなるんでしょうね
なるようにしかならないでしょうけど

カローラスパシオ 車検
僅かに臭うクーラント臭 よーく覗けば
DSCF4620.jpg

仕事が詰まってる時の車検時にできれば見たくなかった光景

おいおい自動車屋がそんなこと言っちゃまずいだろ
大きなトラブルが発生する前に発見できて良かったでしょ お客様のために
それが僕らのお仕事 ただ単に有効期間継続させてる格安車検の業者とは違うんだぜ ベイベ

作業はそれほど面倒じゃない 更にばらして確認ドン
DSCF4622.jpg




お仕事車のミラバンも車検
こちらも入庫の際に香ばしい臭い
DSCF4599.jpg

オイルモレテーラ 
これは洗浄して終わりにしちゃおうぜ いいよね T村工場長 ヒッヒッヒッ~

悪巧みの合意をもらおうかとの心は無惨にも破れました

「バルブカバーのガスケット 大至急っ!間に合うよね!?」って部品商さんにハッパかけてます
DSCF4602.jpg

やっぱ悪巧みはいけませんよ 悪巧みは
いろいろ書きたいですが誤解を生むようなことになりかねないんでやめときます



そんなこんなで週末 
今日も強風なの?
風に負けずに吹っ飛んでこうかと思います  



◎川崎のわらびぃ様
 なぜだろう?メールが返ってきちゃう のちほどTELします
スポンサーサイト

コメント

ブログ読むこの時間が現実逃避。

右に同じな宇治市民より。

  • 2014/03/22(土) 11:50:42 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

俺 今現実逃避したいんですけど・・・・・

FAXサンキュー!

  • 2014/03/23(日) 09:28:08 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/583-e70ba8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad