守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

僕はお調子者です だもん・・・なのでマッカンとか朝から買いに行っちゃったぺっよ

いや~ 急激に吹きましたな





 
news_large_wakadanna_haruichiban[1]


前日の夕方とか午前中に洗車して納車準備しておくんですが
昨日は全てと~っても残念な結果に(泣)

作業もシャッター閉めてやってましたが埃が工場内で舞い散っってたんでまいっちんぐ

完全に予定は狂いましたわ くっそー




そんなんですが気を取り直して今朝はこのコンビでグッモーニン
DSCF4710.jpg
久々に飲んでみました 
今や全国区となってますがチバラギを代表するコーヒー飲料 マッカンことMAX COFFEE

やっぱ これだっぺ!ほかのコーヒー飲んでたらぷっくらされっぞ

でもねなんてったって練乳入り あまい あまかっぺよ
甘いものは嫌いじゃないけど甘すぎる


そーいえば昔 ちょっとイヤミな先輩がいてその人がマッカン大好きだったんですわ
ある時あまりにムカついたから花瓶にマッカン7本入れて
「さー どーぞ召し上がれ♪」って渡したら激怒されました
でもね こっちももう引くに引けなくなったんで逆ギレして「飲めっ!」って飲ませました 

あ~ 青春が蘇る~ 



そんなこんなで朝から糖分十分補充 
ムチャクチャはりきって頑張りますわ~




◎今日のコーヒー
 お調子者の僕なんでマッカンとか飲んでみたが やっぱブラックがいい
スポンサーサイト

コメント

甘党のオイラでもマッカンは甘すぎで飲めないyo・・・

ウチも年度内は、パンパンでもう休み無しです。

  • 2014/03/19(水) 09:30:46 |
  • URL |
  • つのパチ #-
  • [ 編集 ]

そんなコーヒーあるんですね。
私はベトナムコーヒーです。
練乳の入った大人の甘さです。飲みすぎると糖尿になるコワーイこーひーです。

  • 2014/03/19(水) 12:38:18 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

つのパチ様

確かに甘すぎる
でも疲れてるときには糖分補充もありだから
今だったら丁度いいかも?

今年は消費税の兼ね合いやらなんやらかんやらで大変ですよね
お体に気をつけてください

  • 2014/03/20(木) 07:11:39 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

satoru様

そうなんです
以前は利根川水流地域(千葉・茨城・栃木)限定のコーヒーでしたが最近じゃ全国区です

ベトナムコーヒーは飲んだことないです
お子ちゃまの僕に大人の甘さちゅーもんがわかるのかな~
今度飲んでみたいです 
糖尿は怖いけど(笑)

  • 2014/03/20(木) 07:18:17 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/580-58a5b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad