守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本日 次女の卒業式なり

今日は次女の中学校卒業式

長女とは真逆に近い性格
大体そんなものなのかな?兄弟とか姉妹とかって
私も弟とは違った性格だしね


そんな次女は長女と違って私とは会話も少なめ
まあ 年頃の娘2人だから私も結構気を使っちゃったりなんかもしてますが


DSCF4543.jpg DSCF4546.jpg
第一期生として私が卒業した中学校
30年して私の娘が同じ中学校を卒業ということがなんだか感慨深く
と同時にどんどん大人になってちゃうんだなー
なんてちょっぴりセンチメンタルに浸ったり

なにはともあれ 次女よ卒業おめでとう!

とーちゃん 心から嬉しいよ 友達のみんなもおめでとう!


ということで朝からドタバタひと仕事終えて

本日は現場からスマホでのアップ





つーのはウソで・・・・・・・スマホ持ってねーし
  
会社の経費削減案で仕事用はS社の安いガラケーになったし まあ不自由はしないんでいいですが



そんなこんなで今日も全開で行きます
スポンサーサイト

コメント

娘さん、オメデタウゴザイマス。



鬼の目にも涙ですな。
ってゆーかスーツ着てると堅気に見えない。

  • 2014/03/12(水) 12:17:13 |
  • URL |
  • ヒメノモンスターズ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

ヒメノモンスターズ。様

ドウモ アリガタウゴザイマス


歳取ったせいか最近涙もろい
感受性豊かなんだとポジティブ思考です

>ってゆーかスーツ着てると堅気に見えない

マーロンブランドやアルパチーノみたいですかー?(笑)

  • 2014/03/13(木) 06:24:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/573-1b37980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad