守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ロ~レン ローレン ローレン♪ ピシッ!

インフルエンザとかのピークが過ぎたとか言ってましたが
一昨日辺りからマスクをする方が多くみられるようになりました

なんで?ってお気楽な私は思っていたんですが
どーやらあの時期になったらしいです

クリント・イーストウッドが出てた西部劇 ローハイドのテーマにのって
今年もやってきたみたいです
♪ポーレン ポーレン ポーレン♪って

花粉

ちなみにローハイドは♪ローレン♪ですけどね・・・・・・・・・・なにか?



今のところ私は花粉症ではないんで問題はないんですが
花粉症の方をみてると本当に気の毒になります

花粉症ってある時を境に急になったりするらしいんですね
ですんで花粉症の方からは「いつかこうなる時が来るぞ~」なんて言われますが
今のところ平気です

暖かくなるのはいいんだけど花粉は勘弁してくれ~! ぶぇ~くしょんっ!
と大きなマスクをしたT村工場長が嘆いてます
あらま 大変ですがこれからの繁忙期と花粉を乗り切ってください



H81W ekワゴン
なんだか電気系のトラブルのよう トラブル内容事細かに記載してくれてます
DSCF4246.jpg

でもそれ以外にも支離滅裂な電気関係の様子
DSCF4221.jpg

ひとまず詳しく調べてみます 調べてます
DSCF4249.jpg


ちょっと込み合っております
少しお時間もらってek~?  OK~!

ありがとうございます 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

花粉症、大学の時から始まったので、かれこれ20年以上のお付き合い(笑)。

私もぼちぼち症状が出始めました。
ホント、この時期は花粉の無い場所に行きたいです(T^T)。

  • 2014/02/28(金) 09:42:07 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

70sとむさんも花粉症なんですね
なんでも大変らしいじゃないですか

ウチの女房もそうですし次女もそうです
T村工場長にいたっては
「もう目玉取り出して洗いたい!ぶぇ~くしょんっ!」なんてやってます

流石にちょっと気の毒になります

俺のリミットはいつだ?

  • 2014/02/28(金) 14:23:32 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/560-04561681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad