守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もしかして?

今朝はちょいとばかしアレがアレしてアレだったんで遅めの行進
別にゆっくり進んでるわけじゃねーや
遅めの更新

昨日今日と日中暖かいんで仕事がやり易い 進捗具合も比例すればいいんですが
そこはおいそれと進捗してかないので残念ですが・・・・


ここんとこ車検で入庫した車みてて気が付いたこと
DSCF4282.jpg
フェンダライナのクリップが外れてるんですよ 左右とも こんなのが数台
勿論写真のように新しいクリップ付けますけどなんか多いなここんとこ

でね よ~くみて見るとここってマッドフラップ 所謂泥除け付いてたんじゃね?って感じ
付いてた形跡ガッツリあるし


後ろ見てみるとやっぱり付いてますわ
DSCF4283.jpg
ちなみに後ろはネジ留め

これってこの前の雪のせいで取れちゃったりしたのかな?
なんか多いんだよな~


気になった方 是非みてみてください 取れちゃったりしてません?




では時間がないんでまたね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/559-017c07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad