守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今日は何の日だろ

昨日は猫の日だったそうです

知らんかったです・・・2月22日で♪にゃんにゃんにゃん♪だからだそうです

へ~ そうねの でも君はいつも通りだね チャック
DSCF4203.jpg

自分のベッドに入って良く寝てます
でもこちらがちょっとでもアクション起すと眠いながらに
こんな格好で見られてます 
眠いなら目と閉じて寝てていいんだよ 別になにをしてるって訳じゃないんだから

つーかお前やる気ないだろー そんなお前を見てると俺もZzzzzz

イカン イカン つられちまうだろ

でも晩酌の相手をしてくれるチャック いつもありがと
DSCF4082.jpg



車検や点検が多くなってきました
そりゃそうだ もう3月は直ぐそこ 今年はどーなることやら


点検のbB 特に問題はないですが保証が切れたと同時くらいに社外ナビが故障
DSCF4215.jpg
コスパでのおすすめは?との問いにおすすめした機種
最近よく故障の噂を耳にします 
いずれにせよ早急に対処します 

車検のアクセラ サイドブレーキのケーブル 
擦れるのわかってるからなのか おでんのちくわぶみたいな保護カバー付いてます
が 案の定アンダーカバーのエッヂで擦れてます
ちなみにおでんにちくわぶって入れます?私はしっかり味のしみたちくわぶが大好きです
DSCF4098.jpg

こんなのあったな~ なんて思い出して
DSCF4100.jpg

ちょっとだけ和らぐでしょ
DSCF4099.jpg


車動かなくなったから持ってくよって電話でしたが
豪快に運んできました マジか・・・・・・・・・
DSCF4175.jpg


15のサニーはエアコンつけるとエンジンストール
ボンネット開けて覗き込めば コンプレッサーがロックでエンジンストール
代替?修理? いずれにしろお見積り出します

これ更新してる間に部品が届きました
DSCF4218.jpg
宅急便屋のお兄ちゃん
あれ?今日はお休みじゃないの?

休みたいです でも休めないんです・・・・・
さて 頑張りますか  つーか今日凄く寒くない?




 
 

コメント

ちくわぶの無いおでんなんてカレーの掛かって無い
カレーライス位味気ない。ちくわぶが無かったら
帝都対戦かって位首都を壊滅させますよ。
それ位ちくわぶは重要。ちくわ以上に重要。

  • 2014/02/24(月) 12:23:56 |
  • URL |
  • ヒメノモンスターズ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

こんばんは。

私もちくわぶ大好きです。
でも、九州は入れないみたいですね。

チャック君、大きくなりましたね~。

  • 2014/02/24(月) 22:23:43 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

ヒメノモンスターズ。様

だよね だよね
それくらい重要だよね

それにしても要点の例えが相変わらずユーモアたっぷりでわかり易くすばらしいですな~

  • 2014/02/25(火) 08:57:16 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

70sとむ様

みんな大好き ち・く・わ・ぶ!

おでんて地方地方でも違うし
それぞれの家庭でも違うからおいしいですよね~

ちなみに昨夜はおでんでした
日本酒がよく合うんだな~ これがまた
勿論 ちくわぶLOVEでね

チャックも食べたそうでしたがそこは我慢してもらいました ごめんよチャック

  • 2014/02/25(火) 09:02:42 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/556-d4442a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad