守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本日雪の予報なり

昨夜は節分 みなさん豆まきしましたか?歳の数だけ豆食べました?
私は夜になって数件の緊急修理や電話対応に豆まくどころか
豆鉄砲くらったように目を真ん丸くさせて右往左往 ポロッポー

なんだかんだで遅くなりましていつもの晩酌
昨夜のあては節分にちなんだ太巻き
DSCF4002.jpg
ってか夕飯も兼ねてますが丸々2本 ワイルドにまるかじりしてやりましたよ
ですがこいつがものっそボリューミーでしてお腹一杯

時間が遅かったんですぐさま眠くなりお腹一杯であの体がバキバキになる
ベッドの中で夢一杯で寝てましたよ

そんな夢見る45歳 こんな生活習慣は良くないんだろーな
結局豆まきしてねーし・・・・


さてさてなにやら本日の天気は
雪だるま
こんなマークが出てますな
やべーな 新車の納車とかあるし 
鈑金上がりの車両も数台あるし 大丈夫かな?


そんなん心配してたらピンポ~ン♪って呼び出し音
7時前ですが誰じゃろ?って出てみりゃ完全に入庫先間違ったお客さん
その工場はウチじゃありませんよー
ですがそんな時間に工場開けてる私が勘違いさせたんですかね?

と言うわけで本日は不測の事態に備えていつもより早めの開店なり

雪が降ったら・・・・・・・・・
車は乗らないほうがいいですが みなさんどうぞお気をつけて

では車検に行ってきます
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/540-8a9cc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad