守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あらもう2月 月末ワラワラ

皇帝シューマッハが覚醒治療に移るらしいですね
いろんな憶測が飛び交ってますが一体どうなんでしょ

覚醒なんて言葉を聞くとエヴァを思い出しますが
エヴァの場合覚醒したら人の領域を超えて人に戻れなくなるなどと言ってましたが・・・

シュッマッハの場合 覚醒したら現役当時のニックネーム
「ターミネーター」が現実になっちゃたりして

でも世界中のF1ファンがあなたが「I’ll be back」と言っているに違いないと
思ってます

早くあのしゃくれた顔(失礼しました)
あの笑顔が見たいものです 
「ターミネーター」として復活するならばもう一回くらいF1に乗ってもいいんじゃないか?


月末金曜はワラワラとしてました
「笑笑」に行って酒を呑んでいたわけではありません
チェーン店より赤ちょうちんとか小料理屋とかの方が好きなんで
そーいえば新年会とかやってねーし 呑みに行きてーな 師匠!

イグニッションONにするとウィ~ンと電動格納ミラーのモーターがストップしない
DW3W デミオ
DSCF3893.jpg
分解してなんとかしてる時間はないんでひとまず電格モーターの電源シャットダウン
コネクター外すとミラー調整まで利かなくなるんで格納モーターの2ピンのみ取外し
DSCF3895.jpg



MWはフロントガラス割れ
DSCF3948.jpg
輸入品のガラスでリーズナブルにガラス屋さんに修理してもらいましたが
DSCF3958.jpg
廃盤になった地デジのフィルムアンテナ探してる方が大変
DSCF3949.jpg



プロボックスは助手席パワーウインドウの作動不良
スイッチばらせばこんな状況 接点磨けば深津絵里復活なり
DSCF3956.jpg
でもメーカー保証で直るんだった・・・・・



レンタカーのデミオはATオイルパンぶつけられてます 
管理者は知らされて無いそうです 
DSCF3955.jpg
オイル漏れ等は起してませんが非常に残念です



ワゴンRはエアロ取り付け
DSCF3951.jpg
WALDのエアロはしっかりしてますね
安価なエアロは平気でチリが合わなかったりしますから


今日から2月
今週末もパッカー祭りです
お越しのお客様もどうぞお気をつけてお越しください

スポンサーサイト

コメント

来週はいこうぜ―!

  • 2014/02/01(土) 21:26:04 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

うんっ 行くべ行くべー!

  • 2014/02/02(日) 09:52:32 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/537-4d5aeca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad