守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

漏れちゃいけません 漏らしてもいけません

猛烈な腹痛で目を覚ましました

こんな目覚めは嫌です

どちらかといえば可愛いハニーにおはようのチュッなんてしてもらって起きてみたいものです

妄想癖は相変わらずですが
お客様から大量にいただいたキンキンに冷えたビールを浴びるように飲んだのが原因でしょう
子供の頃 寝る前にアイスとか食べたらお腹痛くなるよ
ってのと一緒のような気がするな
だもんで今夜は熱燗にしよう

しかし腹が痛い・・・・・・・・・・


GDAのインプ
タイミングベルトが組み終わり 本来ならエンジンオイル漏れの修理に入る予定でしたが
ガソリン漏れてますんでそちらの作業を先に
エンジンと睨めっこ数十分 漏れてると思われるところは両バンクの燃料パイプのジョイントホース
ロケーションからしてどうやっても作業できそうにないんで
インテークマニホールドASSYの取外しが必要みたい
DSCF3423.jpg
コネクターやホース類はカッチカチ
ヒートガンで温めながらの取外し でも2箇所ほどコネクターロック折れましたが
形状から某メーカーのコネクターと某メーカーのコネクターでビンゴですので難は逃れそうです

DSCF3459.jpg
DSCF3464.jpg
でもってよっこらしょ
どーにかこーにか外れました エイリアンの幼虫みたいな格好のインマニ
シガニーよろしく誰かの顔にひっつけましょうか?ガソリン臭いだけですけど

DSCF3477.jpg
やはり漏れてました 漏れた跡がハッキリ



腹が痛くてWCタイムのようです
インプはガソリンですが私は違うもの漏れちゃうとあれなんで続きはまた


◎今日の天気
 雪は降らないよね 頼むよー

◎今日の出張作業
 これから柏に出張作業
 お腹は大丈夫か心配・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/520-38536b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad